2023年5月1日月曜日

こどもの読書週間「しおりくじ」(終了しました)



*** 「しおりくじ」は、終了しました ***

第1弾、4/23(日)~ 先着50人
第2弾、5/1(月)~ 先着50人 
 
100人のお友だちが「しおりくじ」に挑戦してくれました。
            
たくさん借りてくれて、ありがとう!



GW、いかがお過ごしですか?

南分館では、こどもの読書週間おたのしみ企画「しおりくじ」開催中。

5さつ以上の貸出で「しおりくじ」に挑戦しよう(^o^)/

期間中1回だけの運試し。

赤ちゃん、幼児さん、小学生、中・高校生のお友だち先着50人まで。

プレゼントのしおりは、南分館で受け入れた図書のカバーなどを再利用したリサイクルしおりです。どんなくじが当たるかな?