2021年3月14日日曜日

出張ミニ南分館は2/27で終了しました。

ラスタホール大規模改修工事で休館中の南分館は毎週土曜日に南センター(伊丹市役所南分室)にて出張貸出を行ってきました。

昨年8月1日から2月27日まで計30回の出張貸出及び季節に合わせた本の展示コーナーなどを実施、約600人の方に来館いただき、1500冊以上の本を借りて頂きました。ご利用頂きました皆さま、ありがとうございました。

3月1日号の伊丹市広報に掲載されました通りラスタホールは4月1日(木)にリニューアルオープンいたします。照明や空調機器、内装と一部の書架が新しくなった図書館南分館も4月1日に再開いたします。

図書の貸出、雑誌や新聞の閲覧、予約やリクエストなどの通常サービスはご利用(閲覧席の利用制限あり)いただけますが、当面の間、混雑緩和と新型コロナ感染予防のため、座席のご利用はできません。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

毎回南分館おすすめの本を約500冊準備していました
季節に合わせた本の展示も行いました
               南センターのみなさま
          ミニ南分館にお越しいただいたみなさま
              ありがとうございました!