2022年10月17日月曜日

ハロウィンのおはなし会は延期、ハロウィンひろばを開催します♪

 おはなしのとびらさんの体調不良のため「おはなし会」は延期、

「ハロウィンひろば」を15:00から開催します~♪


大型絵本『ハロウィンのかくれんぼ』(いしかわこうじ/さく)

しかけ絵本『まじょのキッチン』(ニック・シャラット/さく)

を読んだり、ハロウィンのミニ工作に挑戦してみましょう!


みんなも、しんどい時には無理をしないで休みましょう♪

参加してくれるお友だちは、体調に気をつけて来館してね。






10月22日(土)15:00 ~ ハロウィンのおはなし会 

「絵本の読み聞かせ」のほか、
お部屋を暗くしてお話を聴く
「ストーリーテリング」もあるよ!

定員:小学生15人

ハロウィンの衣装を持っていたら、仮装してきてね♪
南分館 ぎょうじのへやで待っています!